無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月28日 (水)

RAIN TIME FLIES & LIES

Raintimecover キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いきなりスミマセン。
イタリアのメロデスバンドの2ndアルバムなんですが、これはすんごいよ。化けた化けたといわれてますが、マジで大化けです。こういうメロデス待ってましたよ~。
DISC UNIONへヴィメタル館にも書いてありましたがまさに、チルボド+IN FLAMES+SOILWORKってな感じです。
積んである曲もいっぱいあるしお金もないんで買うつもりなかったんですが、思わず買っちゃいました。
1曲目からスピードチューン4連発ではやくも昇天。ずっしりとくるギターの重量感、切れの良いリフに疾走感、さらにサイバーちっくなkeyの使い方が絶妙ですね。
特に2曲目のRolling Chancesのkeyの使い方なんかもう大好きです。
あとデスボイスとクリーンボイスがうまい具合に使い分けられててかっこいいっす。
SOUNDHOLICのサイトで1曲目を試聴できるんで是非聴いてみては?

« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »