無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« まったり生活 | トップページ | 終電に乗るときは気を抜くな! »

2007年6月 8日 (金)

もうそろそろ今年も折り返しですな

いや~ほんとに時間が経つのが早いです。6月からまじめに日記書こうと思ってたのにもう5日も過ぎてますしね。まあこれといって書くことはないんですが・・・

話は変わりますが先月、約2年ぶりにSONATAのアルバムがこ出ましたね~SONATAのアルバムはいままでずっと買ってきたんですが今回はまだ買ってないです。金欠というのもあるんですが、疾走曲がないのは残念というか手が出ないというか。もちろんクオリティはかなりアップしてるんですけど、1st、2ndのようなノリの曲は無くなってしまいましたね。まだ軽く視聴しただけなんでなんともいえないですが、ファーストインプレッションではキラーチューンと呼べるような曲はなかったです。ただ今回のコンセプトからみれば文句なしの良質メロパワアルバムに仕上がっていると言えるでしょう。けどやっぱSONATAにはツーバスドコドコの透明感のある疾走曲をやってほしかったです。そんなわけでSONATAの5thは4thに続きかなり賛否が分かれるでしょうな。

web拍手レス

6月4日

18:11 紅茶いいNE( ^ω^) 蠢蠢秋月キボン

感想ありがとうございます!さらにコレは初リクですね。がんばって作りますんで気長にお待ちいただけると幸いです。

6月6日

BREISさんリンクの件、了解しました~

« まったり生活 | トップページ | 終電に乗るときは気を抜くな! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/6704645

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ今年も折り返しですな:

« まったり生活 | トップページ | 終電に乗るときは気を抜くな! »