無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 昔に作ったアレンジ達 | トップページ | テスト期間中だったりします。 »

2007年7月13日 (金)

レミリア・スカーレットが倒せない!

何回やっても何回やってもレミリアが倒せ~ないよ~あの~弾幕何回やっても避けれないっ♪

はい、そんなわけで今回も東方紅魔郷からで月時計~ルナ・ダイアルのアレンジです。ズンズンギターのかっこいいアレンジになるよう努力したんですが、やはり打ち込みだとつらいですね。つーかバッキングくらい生でやれって感じですが・・・まあそのうちってことで。あと久々にテンポ180を下回りました。

最近、紅魔郷からのアレンジが多いのは、紅魔郷を暇をみつけてはやっているからです。ノーコンテニュークリアとかまぢ無理っす。フランドールに出会うのは夢のまた夢ですな。

« 昔に作ったアレンジ達 | トップページ | テスト期間中だったりします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7130217

この記事へのトラックバック一覧です: レミリア・スカーレットが倒せない!:

« 昔に作ったアレンジ達 | トップページ | テスト期間中だったりします。 »