無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« レミリア・スカーレットが倒せない! | トップページ | INNOCENCE »

2007年7月23日 (月)

テスト期間中だったりします。

テスト期間中に限って普段しないようなことってホントにしたくなるんですよね~。部屋を掃除したくなったり、模様替えしたくなったり、最近全然弾いてなかったのに無性にギターが弾きたくなったりと、なかなか勉強に集中できない日々が続いておりますが、そんな日々もあと3日でやっと終わりで夏休みに突入するわけです。

え~と話は変わりますが、ギターの音作りに関して色々試してみたいことがあって、月時計~ルナ・ダイアルのアレンジで実験してみましたんでよかったら聴き比べてください。

ver2  前ver

MIXがうまくいかなくて再生環境で結構音が変わってしまうんで、良くなったかどうかは微妙です。とりあえずバッキングは太くなったと思われます。リードは太くなったんですが、なんかイマイチですね。とにかくもう少しいろいろ工夫してみます。あとドラムのEQも少し変えたんですが、良くなってるのかは?です。

リードの音色を変えたのを作ってみました。ver3

web拍手レス

7月16日

1:18 ルナ・ダイアルかっこいいですね!打ち込みでこんなにへヴィなギターが・・・!

感想どうもありがとうございます。ほとんどコピーですが、ギターが入ってくるところはかっこよくなるよう努力したつもりなんで、かっこいいと思って頂けて幸いです。

« レミリア・スカーレットが倒せない! | トップページ | INNOCENCE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7241381

この記事へのトラックバック一覧です: テスト期間中だったりします。:

« レミリア・スカーレットが倒せない! | トップページ | INNOCENCE »