無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月)

終わってみれば短かった

どうもご無沙汰してます。10日ぶりに家に帰ってきました。先日、現役としての最後のインカレも終わり、部活は一応引退ということになりました。いやぁ~終わってみるとほんと短く感じるもんですね。新入生だった頃がついこの間のことのようです。まあ引退といってもちょくちょく練習を見に行ったりするつもりですがね。とりあえず8月はまったり過ごすとします。

と言いたいところですがCelestia5の締め切りが9/2なんで、まったく作り始めてないですがちょっとがんばってオリジナル曲でも作りたいと思ってます。一応8月の始めから色々と構想を練ってたんですが、最近になって”朝と夜”でなく”昼と夜”ということに気づきました。夜の方はいつもと違った感じの曲にしようと思ってるんで実際に作りきれるかどうかわかんないです。昼はノリノリのイケイケでいきたいと思います。5万ヒット記念の東方メドレーはこれらの後に作り始めるつもりなんでもう少し待ってください。

ということでまったりしてる暇は無いみたいですね。けど今日はもうすごく眠いんで明日からがんばることにします。

2007年8月14日 (火)

とりあえず生きてます

どうもお久しぶりです。部活の方の遠征やら合宿やらで、昨日二週間ぶりに家に帰ってきました。また明日から合宿が始まるのでしばらく忙しい日々が続きそうですが。日記ぐらい頻繁に書こうと思っててもなぜか書くの怠ってしまうんですよね。周りの人は携帯とかでmixiで日記書いたりしてて、自分も携帯で日記とかつけれたらいいなとは思いましたが、携帯がアレなもんで・・・使い始めて5年目くらいかな。皆には換えろ換えろと言われるんですが、基本はメールと電話ができればいいんでまだ買い換えるつもりはないです。他に欲しい物が多すぎて困ります。

話は変わりますがついにホムペの方が5万ヒットを超えました。更新速度遅いのに頻繁に訪れてくれる方には感謝極まりないです。5万ヒット記念アレンジとか作ろうと思ってたんですが間に合わなかったですね。というか作り始めてないですけど・・・構想はあるんで少し遅くなるとは思いますが、一応5万ヒット記念ということで東方メドレーを作るんで気長にまってください。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »