無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« INNOCENCE | トップページ | 終わってみれば短かった »

2007年8月14日 (火)

とりあえず生きてます

どうもお久しぶりです。部活の方の遠征やら合宿やらで、昨日二週間ぶりに家に帰ってきました。また明日から合宿が始まるのでしばらく忙しい日々が続きそうですが。日記ぐらい頻繁に書こうと思っててもなぜか書くの怠ってしまうんですよね。周りの人は携帯とかでmixiで日記書いたりしてて、自分も携帯で日記とかつけれたらいいなとは思いましたが、携帯がアレなもんで・・・使い始めて5年目くらいかな。皆には換えろ換えろと言われるんですが、基本はメールと電話ができればいいんでまだ買い換えるつもりはないです。他に欲しい物が多すぎて困ります。

話は変わりますがついにホムペの方が5万ヒットを超えました。更新速度遅いのに頻繁に訪れてくれる方には感謝極まりないです。5万ヒット記念アレンジとか作ろうと思ってたんですが間に合わなかったですね。というか作り始めてないですけど・・・構想はあるんで少し遅くなるとは思いますが、一応5万ヒット記念ということで東方メドレーを作るんで気長にまってください。

« INNOCENCE | トップページ | 終わってみれば短かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7531696

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生きてます:

« INNOCENCE | トップページ | 終わってみれば短かった »