無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« とりあえず生きてます | トップページ | 人間やればできるもんだね~ »

2007年8月27日 (月)

終わってみれば短かった

どうもご無沙汰してます。10日ぶりに家に帰ってきました。先日、現役としての最後のインカレも終わり、部活は一応引退ということになりました。いやぁ~終わってみるとほんと短く感じるもんですね。新入生だった頃がついこの間のことのようです。まあ引退といってもちょくちょく練習を見に行ったりするつもりですがね。とりあえず8月はまったり過ごすとします。

と言いたいところですがCelestia5の締め切りが9/2なんで、まったく作り始めてないですがちょっとがんばってオリジナル曲でも作りたいと思ってます。一応8月の始めから色々と構想を練ってたんですが、最近になって”朝と夜”でなく”昼と夜”ということに気づきました。夜の方はいつもと違った感じの曲にしようと思ってるんで実際に作りきれるかどうかわかんないです。昼はノリノリのイケイケでいきたいと思います。5万ヒット記念の東方メドレーはこれらの後に作り始めるつもりなんでもう少し待ってください。

ということでまったりしてる暇は無いみたいですね。けど今日はもうすごく眠いんで明日からがんばることにします。

« とりあえず生きてます | トップページ | 人間やればできるもんだね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7701895

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってみれば短かった:

« とりあえず生きてます | トップページ | 人間やればできるもんだね~ »