無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« やっぱ自然っていいね | トップページ | mixiすげぇ2 »

2007年9月17日 (月)

mixiすげぇ

mixiはじめたんですが、人気がある理由なんとなく分かりました。

人と人との繋がりってまぢすごいっすね!回ってるとほんとどこまでもいけるって感じです。コレほんと時間を忘れさせますね。レポート書こうと思ってパソコンつけてちょっとmixi弄ろうと思って弄ってたら3時間も経ってました。これはいかんですよ、ニコニコ動画と初めて出会ったときぐらいいかんですよ。普段あまんまりネット繋げてない自分でしたが、これでネット界の住人になるかもしれんです。

« やっぱ自然っていいね | トップページ | mixiすげぇ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7989119

この記事へのトラックバック一覧です: mixiすげぇ:

« やっぱ自然っていいね | トップページ | mixiすげぇ2 »