無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« mixiすげぇ | トップページ | 買ってしまった・・・ »

2007年9月19日 (水)

mixiすげぇ2

ちょっとずつmixiの使い方が分かってきました。それにしても足跡という機能は強力ですね。昔は、たま~にコソコソとサイトを見てた自分ですが、mixiでは普通にバレますからね!そんなわけでこれからはもっとアクティブに行こうと思ってます。いろんな方の日記コメントしたり、いらんメッセージ送ったりね。

自分でも思うんですが、たぶん俺ってネット上ではかなり素性が知れないヤツなのでは?まあメロスパーだってことぐらいでしょうか?

アクティブに動けるのも部活引退して暇な時間が増えただけだからなのかもしれないですが。なんか最近ほんとニートみたいな生活してますし。まあそれも残りわずかな夏休みが終わるまでですが。あ~そういえば車の免許も取らなきゃな。とりあえず教習所に連絡しなくては・・・

« mixiすげぇ | トップページ | 買ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/8008301

この記事へのトラックバック一覧です: mixiすげぇ2:

« mixiすげぇ | トップページ | 買ってしまった・・・ »