無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 台風が近づいているようです。 | トップページ | あきば行ってきました »

2007年9月 8日 (土)

ようやく完成

5万ヒット記念曲の東方メドレーようやく完成しました。思ったよりMIXに時間が掛かってしまいました。やはりメロスピはMIX作業かなりしんどいですわ。調整しだしたらキリがないです。気づいたらもう朝ですよ!

このメドレーを作る際コンセプトにしたのが、いかに短い時間で多くの曲を入れることができるかです。4分ちょいで15曲ぐらい入ってます。さてさて全部わかるかな!?詰め込みすぎてかなりカオスになってる部分もありますがね・・・

それにしても大したアレンジもしてないのにかなり疲れました。制作時間はcelestia5の曲の2倍以上かかってます。最初と最後のピアノの部分は自分的にかなり気合入れて作りました。

« 台風が近づいているようです。 | トップページ | あきば行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7850758

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成:

« 台風が近づいているようです。 | トップページ | あきば行ってきました »