無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 連続日記記録三日目 | トップページ | 台風が近づいているようです。 »

2007年9月 5日 (水)

誰か金田一かコナン呼んできて!

先程”うみねこのなく頃に”やり終えました。が、コレひぐらし以上に難解ですね。怖さはひぐらしの方が上ですが。いやぁ~ほんとにさっぱりです。序盤は結構ありがちな遺産相続のいざこざなんですが、後半に進むとほんと謎だらけになります。

ひぐらしの存在を知った時にはすでに解が発売されていたんで、掲示板とかで謎解きに参加できませんでしたが、今回は挑戦してみようと思っております。まあもしかしたらひぐらし解みたいに、散々悩ませた謎の答えは・・・・あれれっ!?といった感じかもしれませんが、一応がんばります。考察の方は明日ちょっと考えてみます。今日はもう眠いっす。

東方メドレー完成度80%くらいです。明日には完成できるかもっ。といっても後半グダグダのまま突っ込んでるであまり期待しないでください。

« 連続日記記録三日目 | トップページ | 台風が近づいているようです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7820901

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か金田一かコナン呼んできて!:

« 連続日記記録三日目 | トップページ | 台風が近づいているようです。 »