無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 人間やればできるもんだね~ | トップページ | 連続日記記録三日目 »

2007年9月 3日 (月)

模様替えしました

今日は一日丸々使って自分の部屋の掃除と模様替えしました。まあ模様替えといってもそんなに大層なことはしてませんがね。部屋がいろんな物で溢れ返っていたんで整理したり、いらない物を処分したり、新しいカラーボックスを投入したり、とそんな程度です。

片付けてると、積んであるゲームやらなんやらが結構あることに気づきました。前回の大掃除の時に発見した東方文化帖なんかはいまだに未開封ですし、Fateのレアルタ・ヌアはセイバールートしかやってないし、空の奇跡3rdは発売日に買ったのに三時間くらいしかプレイしてないし、とやるものは沢山あるはずなのに、WAXFとか風神録とかうみねことか買ってくる頭の悪い自分であります。まあ部活引退してから少し時間に余裕ができたんでちょくちょくやっていくとします。

« 人間やればできるもんだね~ | トップページ | 連続日記記録三日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7796776

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしました:

« 人間やればできるもんだね~ | トップページ | 連続日記記録三日目 »