無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 誰か金田一かコナン呼んできて! | トップページ | ようやく完成 »

2007年9月 6日 (木)

台風が近づいているようです。

今日は特に書くことが無いんで7、8月に買った(借りた)アルバムを書いてみようと思います。

アルバム名                 / アーティスト名
This Age Of Silence      / Anterior
Doomsday Machine      / Arch Enemy
Wages Of Sin              / Arch Enemy
An Ocean Between Us  / As I Lay Dying
Mozaiq                      / Blood Stain Child
Book Of The Dead       / BLOODBOUND
Victory Songs            / Ensiferum
Collateral Defect        / Graveworm
Road to Bloodshed     / Sanctity
Stabbing The Drama   / Soilwork
Ascendancy              / Trivium
Ember To Inferno      / Trivium
The Crusade            / Trivium

7月はBSCのmozaiqよく聴いたな~8月はThis Age Of Silence、Victory Songs、Road to Bloodshedの三枚を特にローテして聴いてました。あと古いけどWages Of Sin の”Enemy Within”ヘビーローテしました。まぢ神曲ですよ。イントロとかリフとか超すきです。あとはINFLAMESのCome ClarityとかSoundtrack To Your Escapeとか結構聴いてました。Soundtrack~は去年の冬くらいに買って、そのときはあまり聴かなかったんですが、最近このアルバムの良さに気づきました。というか”My Sweet Shadow”に目覚めました。なんというか聴けば聴くほど味が出てくるとでもいいましょうか、つまりスルメみたいなアルバムなのです(謎ちなみに東方メドレー完成度90%くらいで、残す作業はMIXのみです。

« 誰か金田一かコナン呼んできて! | トップページ | ようやく完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7834992

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいているようです。:

« 誰か金田一かコナン呼んできて! | トップページ | ようやく完成 »