無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 北の地へ行ってまいります | トップページ | mixiすげぇ »

2007年9月15日 (土)

やっぱ自然っていいね

昨日、北海道から帰ってきました。行ったのは知床の方で、大自然を見てまわってきました。色々と感激することが多くかなり楽しめました。小さい頃は自然とかあんまし興味なかったんですがね・・・これも年の功でしょうか?

さてさて話は変わりますが、いよいよ明日からCelestia5開催ですね~。今回はやらなきゃならない事があんまりないんで楽しむことができそうです。明日のwebラジオもフルで聴きたいんですが、昼の方は聴けるかどうかアヤシイですね。親がネットで競馬やってるもんでして・・・まあとにかく前回はほとんど楽曲提出しただけになってしまったので、今回は積極的にこの企画を楽しんでいこうと思ってます。

web拍手レス

9月13日

13:35:メドレーきかせていただきました これはテンションあがりっぱなしです^^

>>感想どうもありがとうございます。自分的にも東方の中でオイシイ部分を結構もってきたつもりなんでテンションあがってもらえてうれしいです。

9月14日

11:04:ギターは弾かないんですかー?是非やってほしいです。

>>いやぁ~弾かないことはないんですけど、自分が弾いたものを人様にお聴かせできるほど実力がないといいますか・・・やってもネタ程度のことしかできないといいますか。本当に面目ないです。でもこういうリクがあると、ちょっとがんばってやってみようかなと思ったり。もしかしたら自分の生ギター曲が光を浴びることができる日が来るかもしれないですね。一昔前、メガマリのOP曲を必死こいて練習してたのは秘密ですよ(笑

« 北の地へ行ってまいります | トップページ | mixiすげぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/7956211

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ自然っていいね:

« 北の地へ行ってまいります | トップページ | mixiすげぇ »