無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« アイディアが・・・ | トップページ | 宣誓 »

2007年10月14日 (日)

魔理沙のテーマはカッコイイ

約一ヶ月ぶりのアレンジ曲更新です。その割りにはすごく短いのです。

さてさて今回はリクエストにお答えしまして、秋霜玉より魔女達の舞踏会のアレンジです。原曲の妖しい雰囲気をより妖しくなるようアレンジしてみました。自分が思うにこれほどチェンバロとチャーチオルガンの合う曲はないのでは!?チャーチオルガンの扱いにはひたすら苦労しましたが・・・

それにしても魔理沙のテーマはどれもかっこよくてイイですな。ついでに魔理沙もかっこいい!メロスピアレンジにもってこいですよ。星の器のメロスピアレンジもいつかやります。

web拍手レス

10月9日

22:37:あまり無理をせずがんばってください(笑オーエンのフル気長に待ってますよ。あと風神少女も^^

>そういって頂けるとうれしいです!風神少女はやろうやろうとは思ってたんですが、なかなかいい案が浮かばず保留状態でしたが、近いうちにがんばります。

10月12日

22:41:東方永夜抄の曲をおねがいします

> 永夜抄イイ曲多いですよね~まあZUN氏の曲はどれも良いですが、微妙な作りかけに竹取飛翔があるんでそれを仕上げるかもですので・・・

« アイディアが・・・ | トップページ | 宣誓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/8414639

この記事へのトラックバック一覧です: 魔理沙のテーマはカッコイイ:

« アイディアが・・・ | トップページ | 宣誓 »