無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 風神少女 | トップページ | もう12月ですか・・・ »

2007年11月11日 (日)

ヤバイ間に合わん

最近ちょっと忙しくなってきまして、MNSS2008第壱夜に間に合うかどうか雲行きが妖しくなってきました。

第壱夜はオーエンのアレンジで行くつもり満々だったんですが、予定変更でオリジナル曲になりそうです。待っていてくれた方には申し訳ないです。できれば第弐夜までに完成させたいんですが、最初の1分くらい出来たところでつまずいてるので、どうなるかといったとこですね。

それにしてもMNSS2008まぢ楽しみっす!今年はどんな疾走曲と出会えるのか考えるだけでワクワクしちゃいます。待ち遠しいのと同時に〆に焦ってますが・・・

web拍手レス

11月4日

21:00 東方板から来ました。こんな好みのアレンジしてる人がいたとは知らず…。

>気に入って頂けてうれしいっす!東方版にはアプローチの仕方が悪かったみたいで住人に迷惑をかけてしまったみたいで申し訳ないです。

21:03 CDは何曲ぐらい入れる予定ですかー?是非買わせて頂きたく。

>いや~ありがとうございます。CD作るとか宣言しつつも色々と無知なんで自分でも一体どうなることやらという感じです。曲数は、まだほとんど作り始めてないんでなんとも言えないんですが、少なくとも新曲5、過去リメイク5曲の計10曲以上は入れたいと思ってます。

21:32 勝手にリンクさせて頂きました。今後もタシーロさせて頂きます。

>リンクあざーす!今後も頑張ります!

11月5日

23:36 風神少女やばいね、アレンジ好きだし音めっちゃ良くなってると思う!リクしてよかった(笑)

>今までとアレンジとは少し違った感じだったんでどうかなと思ったんですが、そういって頂けると幸いです。音質はいつもより頑張りました、生と比べるとまだまだですがorz

11月11日

20:21 何というか…惜しい!

>全体的な詰めの甘さ克服して来ますっ!

« 風神少女 | トップページ | もう12月ですか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/8875354

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ間に合わん:

« 風神少女 | トップページ | もう12月ですか・・・ »