無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 宣誓 | トップページ | ヤバイ間に合わん »

2007年11月 4日 (日)

風神少女

今回のアレンジは今までのものとかなり音質的な部分で違ってると思います。おまけにかなりへヴィな感じです。打ち込むのにかなり時間が掛かりましたが少しは生ギターっぽくなったかな?ギターの音質は今までの方が良かったと思う方もいるかもですが、これからはこんな感じでいくと思います。もちろん曲にある程度曲に合わせて調節しますが。

この曲は例大祭5に向けて作ると宣誓したアルバムの中に入れるつもりだったんで公開するつもりはなかったんですが、リクされていたのでデモverということで公開しました。

web拍手レス

10月30日

0:03:魔女達の舞踏会かっこよすぎです! これからもがんばってください

>感想ありがとうございます~。これからもがんばりますよっ!それにしても意外に人気あるのね魔女達の舞踏会アレンジ。

« 宣誓 | トップページ | ヤバイ間に合わん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/8757829

この記事へのトラックバック一覧です: 風神少女:

« 宣誓 | トップページ | ヤバイ間に合わん »