無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

行きてーなぁ

明日から大分に行くんでしばらくBBS、メールの返信等できませんのでご了承ください。

あぁ~冬コミ3日目行きたかったなぁ~。今年は突撃したいところもいっぱいありますし。でもさすがに身内の行事をすっぽかすワケにもいかんので・・・せめて音楽系を1日目にしてくれれば良かったのに。

あとおまけですが、某先輩に秋霜玉のディザストラスジェミニのアレンジやってみてと言われたんでちょこっとだけやってみました。制作時間は2時間くらいなので非常に短いです。「dsj.mp3」をダウンロード いつかロングver完成させます。

2007年12月21日 (金)

間に合った

正確には微妙に遅刻しましたが、なんとかMNSS2008第弐夜の曲を仕上げることができました。まあ結局オリジナル曲になりオーエンの方は完成しませんでした。ゴメンナサイです。さて一息ついたらたまには東方以外の曲もやってみようかなぁ・・・とかなんとか言う前にまずは大量の作りかけ曲を仕上げなくては。

web拍手レス

12月11日

0:17 ルナ・ダイアルのアレンジ最高です!是非ロングを作ってください><

うわーん、すごいうれしいっす。ルナ・ダイアルは後半行き詰って無理やり完成させたアレンジだったんでいつか完全版つくります!・・・・たぶん。

12月16日

6:26 以前曲の使用許可をいただいたPMです。作品が完成いたしましたのでご連絡いたします

ご報告どうもありがとうございます。時間に余裕ができたら是非とも遊ばせてもらいますね!

12月18日

21:24 月時計最高でした!

感想ありがとうございます!こういうコメントにはホント支えられます。

2007年12月11日 (火)

根っからの貧乏性

つくづく俺って貧乏性だな~と思います。本、音楽、ゲームは基本的に中古で買いますし、もうおそらく一生使うことがないであろう物も、もったいなくてすてられない性分です。

ゲームでさえFFのエリクサーとかほとんど使った試しがないです。そして一番自分に腹立つのが東方でボム使い切らずにやられたときで、次は危なくなったらすぐ使うと肝に銘じてもなかなか使い切れない根っからの貧乏性なんです。

ボっ、ボムさえ使い切れればあんたなんか倒せるんだからねっ!と、ついさっき妹様にボコられた愚痴を言ってみたりする。

2007年12月 3日 (月)

もう12月ですか・・・

いろいろと後回しにしていたことのツケが今まさに爆発している状態です。曲作りの方はアレンジ、オリジナル共々まったく進んでおりません。もうかれこれ10日以上シーケンサー弄ってないです・・・まあ焦っても良いものはできんのでまったりと作ります。

web拍手レス

11月25日

17:22PSPからでも、応援しています!!

>応援あざーす!PSPのブラウザってどんな感じなんだろ・・・

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »