無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 行きてーなぁ | トップページ | 現在の状況 »

2008年1月 5日 (土)

帰ってきました

あけましておめでとうございます(遅

無事帰ってきました。今年もがんばっていきたいと思ってますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

web拍手レス

12月30日

1:07 上海紅茶館のイントロでいっつも鳥肌がでますwww これからも応援してます~。ではでは

ありがとうございますっ。すんごくうれしいっす。より良い曲ができるようがんばります!

1月1日

0:21 あけました!!今年も頑張って下さい(これを見るのはだいぶ後か。。。(=ω=.)

あけましたよ~今年もバリバリ頑張ります!更新はすごくまったりですが・・・

« 行きてーなぁ | トップページ | 現在の状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/9722785

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 行きてーなぁ | トップページ | 現在の状況 »