無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 現在の状況 | トップページ | 申し込み完了 »

2008年1月27日 (日)

もうすぐですね

東方の人気投票がもうすぐ始まりますね~

とりあえあずキャラ部門の方は魔理沙は堂々の一位ですが残り4名はまだ決めておりません。東方は良いキャラ多すぎなので選ぶのはすごく迷いますね。
自分の場合、魔理沙以外は結構順位が変動するんで・・・

とりあえず今月の上昇株はとりあえずゆゆ様と妖夢とアリスです。
ゆゆ様は最近やりはじめた東方サッカーの必殺技シーンの笑顔にやられました。
妖夢とアリスは先日手に入れたキーチェーンを飾ってたらものすごく愛着が湧いてきました。

あと紅魔郷組はプレイ数が一番多いせいか思い入れの強いキャラが多いです。最近では妹様より咲夜さんとか中国とか⑨とかの方が気に入ってたりします。
風神録組では今のとこにとりんが一番ですね。
とりあえず現状だと、魔理沙、アリス、咲夜さん、妖夢、萃香ですかね~。まあ変わる可能性は大ですが・・・・

曲は、墨染め、千年幻想郷、ネイティブフェイスの3曲はとりあえず決定しました。曲も気に入っているものばかりなんですごく迷いますね。

web拍手レス
1月17日
20:34 千年幻想郷が神すぎて・・・最後の2:39からのギターで鳥肌たちました
>感想ありがとうございます!その一言がすんごい励みになります。千年幻想郷は原曲がまぢ神です

« 現在の状況 | トップページ | 申し込み完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/10093206

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですね:

« 現在の状況 | トップページ | 申し込み完了 »