無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐですね »

2008年1月14日 (月)

現在の状況

例大祭5に向けて作るといったアレンジCDの件ですが、我が軍師様と相談した結果、例大祭はスルーで夏コミに参戦しよう、という方針に決まりました。やはりどう考えても5月は就活と被るので。メロスピアレンジNo.1目指して頑張ります。ということでHPの更新はさらに遅くなるかもです。月1曲くらいは公開したいとは思ってますが実際問題なかなか・・・

あとオーエンは随分と昔からリクが合ったんでサンプルですが一応置いておきます

「un.mp3」をダウンロード

こんな形での公開になってしまってホント申し訳ないですm(__)m

とりあえず今は期末試験が迫ってるんでせっせとテスト勉強がんばっております。

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/9872655

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況:

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐですね »