無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月13日 (木)

花粉が・・・

気温も暖かくなってきていよいよ冬も終わりですな!春は花粉さえ飛ばなければ最高の季節なのですが・・・

就活もボチボチですが進みつつあります。個人的には4月入るまでに終わらせたいのですがどうなることやら。今日はスクエニの説明会に行ってきました。改めてこの業界人気あるんだなぁと思いましたね。2万人近くエントリーしてる人がいるのにも関わらず採用人数はたったの8人(去年)みたいですからね。約2000倍というものすごい倍率です。まあもともと第一志望の業界でないので気楽な感じで受けてみます。(今日提出したESが落ちていなければ)

さあ明日は筆記試験がんばろっと。

web拍手レス

2月29日

14:30 メタルアレンジいいですね。月時計カッコよっかたです

ありがとうございます!月時計は原曲からしてすんごいかっこいいんです!咲夜さんもすんごいかっこいいです!

3月1日

1:49 Xiさんの曲メチャ好きだわww 新作どんどん期待してマスwww

マジでうれしいっす。あれ、目からバルサミコ酢が・・・今更新ペースが激遅ですが、気長に待っていただけると幸いです。

3月4日

16:20 Xiさんの曲めっちゃツボだから困るwwwこれからも頑張ってください。CDは絶対買うぜ!

おぉツボっていただけましたか!これは気が合いそうな予感。期待に応えれるようCD制作頑張ります!

2008年3月 3日 (月)

もう3月かぁ・・・

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、といいますが、まさにそのとおりですね。気づいたら2月も終わってましたし、3月もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう・・・今の時期は人生において大切な時期、岐路だと分かっているのですが、実際はあんまり実感が湧いてこない感じです。まあ祈られすぎて仏にならないようがんばります。

就活の話はこの辺にしておいて、アレンジCDの話でも。あらかた選曲の方は決まった感じです。東方メインの西方も何曲か入れる感じで13~14曲くらいになりそうです。詳しい情報はのちのちということで。とりあえず、オーエンとネイティブフェイスとディザストラスジェミニはいれる予定です。

HPの方は完全に放置プレイ状態ですね。なんとかせねばと思いつつ既2ヶ月が過ぎてしまいました・・・なんとかしたいんですが、現状だと厳しい感じです。精神と時の部屋があればなぁ~なんて

web拍手レス

2月19日以前のコメントはありがたく読ませて頂いていたんですが、ログが消えてしまったので、レスできなくなってしまいました。本当に申し訳ないです。

2月19日

17:19 例大祭は不参加とのことで残念ですが、コミケでCD出された際は必ず買いに行くんで楽しみにしてます。

楽しみにしててくださったのに延期してゴメンナサイ。期待に応えれるくらいイイものができるようがんばります!

2月29日

14:30 メタルアレンジいいですね。月時計カッコよっかたです

感想ありがとうございます!月時計は他のアレンジよりカッコよさを意識したんでそう言って頂けるとうれしいです。

3月1日

1:49 Xiさんの曲メチャ好きだわww新作どんどん期待してマスwww 

すんごいうれしいです!こういうコメントはマジで励みになります。更新ペースが非常に遅いんで気長に待っていただけるとうれしいです。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »