無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« とりあえず一安心 | トップページ | もうすぐ6月じゃん!? »

2008年4月22日 (火)

下書きのままだった・・・

下書きのままだったようで更新できてなかったみたいです。もう2週間前の日記ですが・・・

約4ヶ月ぶりにサイト更新しました。といってもフェードアウトで終わってるので途中で力尽きた感はありますが・・・・orz

最初は作りかけのセプテットを仕上げるつもりだったんですが、なかなか上手くいかずどうしようか悩んでいた所に、BadAppleどう?というお返事とストラトヴァリウスの解散が丁度重なったので、急遽BadApple+BlackDiamondのアレンジを作ることにしました。昔から構想はあったんで打ち込みはスムーズに進んだんですが、MIXは本当に久しぶりだったのでかなり手こずりましたね。今回バッキングは中音域をかなりカットしたんですが、思ったよりリードの抜けが良くならず今後も色々と試行錯誤していきたいです。

web拍手レス

4月10日

2:16 これってストラトヴァリウスでしたっけ?やっぱメロスピですよね。応援してます。ちなみにNo Gravity ってサイトのTKと申します。

これはこれはTKさんお久しぶりです。2年くらい前にアレンジのリクをお願いした時にはお世話になりました。メロスピはいいもんですよ~。これからもお互い頑張りましょうね!

4月11日

17:53 Black Diamond噴きましたw

イントロの部分は完コピ目指してたんですが、どうやら少しミスったみたいです。

4月15日

22:54 BadApple!!聴きました~。かなりツボった!すごく…感じました…(力強さ的な意味で)w。

ツボってそれは良かったです!すごく・・・・感じてくれてうれしいです。

« とりあえず一安心 | トップページ | もうすぐ6月じゃん!? »

コメント

ども、初めまして。
リンクフリーだったので貼らせていただきました。
一応報告しておこうと思いまして…。

ここのアレンジすごい良いですねw
次回の更新を心待ちにしていますw

はじめまして!
アレンジ気に入っていただけて嬉しいかぎりです。そしてリンクありがとうございます。

更新ペースはまったりですが、これからも頑張っていきますんでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/20123122

この記事へのトラックバック一覧です: 下書きのままだった・・・:

« とりあえず一安心 | トップページ | もうすぐ6月じゃん!? »