無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 花粉が・・・ | トップページ | 下書きのままだった・・・ »

2008年4月 4日 (金)

とりあえず一安心

どうも、こんばんは。日記だけでももう少し書く頻度を多くしたいなと思っていたのに久々の日記になってしまいました。もう色々と放置プレイでゴメンナサイ。

そんなこんなで1社から内々定を頂いたのでようやく一安心できそうです。とはいえ、まだ4月なんでもう少し就活の方は続けようと思ってます。ちなみにスクエニはGDで落ちましたよ~。需要は無いかもですが一応お題は「男性向けコミュニティサイトを作ろうと思います、注目のサービスを考えてください」というちょっと謎なお題でした。男性向けコミュニティサイトの時点で18禁しか思いつかず、オマケにGDメンバーの8割が女性という困った状況でした。

余談ですが、本日23歳になりました。後輩に誕生日プレゼントをもらいました。5円チョコ2枚でした・・・・そう大事なのは気持ち!priceless

web拍手レス

3月25日

22:16 魔女達の舞踏会のアレンジ最高です!毎日聴いてますよ。badappleのアレンジとか聴いてみたいです。

>>感想ありがとうございます!毎日聴いてるだなんて、すんごいうれしいです。おぉBad Apple!!ですか。実はこの曲けっこう好きなんで、いつかアレンジしたいと思っとりました。

« 花粉が・・・ | トップページ | 下書きのままだった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/12277505

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一安心:

« 花粉が・・・ | トップページ | 下書きのままだった・・・ »