無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« もうすぐ6月じゃん!? | トップページ | 当選しました »

2008年6月 3日 (火)

む、難いです・・・

ようやく地霊殿プレイしたんですが、コレはマジ過去最高難易度ですね(Nomal)。2機しかない上に1面から今までより弾幕多くてヤバイです。2面は道中短いけど2面のにしてはボスがやたらと強い。・゚・(ノД`)・゚・。⑨のヌルさとかが懐かしいっすね。自分の能力だと3面をものすごい頑張ってクリアという感じなんで、このままでは正規版ノーコンクリアできる気が・・・

そんなこんなで、さっそく地霊殿のOP曲を疾走アレンジしてみました。制作時間は過去最短の3時間程度で、ほぼ原曲&尺短めループというノリと勢いだけで作った適当アレンジです。原曲も過去OP曲の中で一番ノリが良いのでは?

« もうすぐ6月じゃん!? | トップページ | 当選しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/21373864

この記事へのトラックバック一覧です: む、難いです・・・:

« もうすぐ6月じゃん!? | トップページ | 当選しました »