無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 当選しました | トップページ | 祝10万HIT »

2008年6月16日 (月)

痛恨のミス

今更ですが重大なミスに気づきました。

配置場所  :土曜日 西地区 け-13b
サークル名 :AQAELIE

ん!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …

AQAELIE !!!?

Uが抜け取るがな。綴り間違えてる・・・・orz

正しくはAQUAELIEです。多分サークルカットとかもミスってるねコレは。なんかもうやっちまったぜ!もういっそのことAQAELIEに生まれ変わろうか・・・

web拍手レス

6月14日

18:30 C74当選おめでとうございます!当日は絶対買いに行きたいと思います。で、場所はどこに決まりましたか?
>>当日買いに来てくれるなんて感激です!頑張って琴線に触れることができるようなCD作りますね!

19:37 夏コミ当選おめでとうです!デモかっこよすぎ…。今からwktkなんだぜ!
>>ありがとうございます!ALLキラーチューン目指して頑張るぜ!

23:38 当選おめでとうです!!行けたらCD絶対買います
>>ありがとうございます!!買って良かったと思えるようなCD作りますんでよろしくです。

« 当選しました | トップページ | 祝10万HIT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/21651818

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス:

« 当選しました | トップページ | 祝10万HIT »