無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月15日 (火)

あと一ヶ月

ようやく色々な手続き等終わって一段落つきそうです。それにしても残すところあと一ヶ月ですよ夏の祭りまで。コミケ自体初参加なんでもう今からwktkが収まりません。知り合いのDTMerの方ともお会いできそうですしホント色々と楽しみです。まあ祭りの前に内定者合宿やら研究室合宿やらがあるので、そうウカウカしてられないんですけど・・・とにかくあと一ヶ月頑張ります!

あとまったく関係ない話ですが、待っていてくれた方はこの日記やら特設サイトやらで気づいたかもしれませんが、オーエンはボツりました。あれこれ悩んで展開を変えて数パターン作り制作日数が一番掛かったにもかかわらずボツりました。とりあえず近いうちにサイトの方でボツった奴を公開しますんでよかったら聴いてやってください。いつかリベンジします!

web拍手レス

7月8日

>10万Hitおめでとうどざいます!自分地方の学生なんですが

ありがとうございます!むむっ、途中でコメントが切れてしまっている気がしますので、想像してお答えしますと、アレンジCDは委託予定ですのでもしよろしかったら通販等をご利用ください~

7月12日

>夏コミもおすすめのメタルアレンジを教えてください!w

おおっ参考にしてくれた方がいたとは感激です!ホントは例大祭5も紹介したかったんですがサボって申し訳ない。夏コミはこれからチェックしますんで終わりましたらサイトにバナー貼っておきますね。

2008年7月 6日 (日)

クロスフェードデモ作りました

とりあえず先ほどマスターCD発送してきました。
いやはや長かった・・・普段2~3分の曲を1ヶ月に1曲くらいしか作らないので13曲仕上げるのは流石にしんどかったです。
このまま問題なくプレスされれば、おそらく8月16日のコミケ2日目西け-13bにてお披露目できるでしょう。
アルバムタイトルは”疾走大結界~Plastic mind in Casket of star~”です。クロスフェード作ったんでどぞ。

http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/sd-cfdemo.mp3

詳しい内容は近いうちに特設サイト作りますんで、もう少しお待ちを。メタルネタ結構多いので色々な意味でdangerです。
音に関しましてはベースの低い帯域がちょっと出すぎの気もしますが、まあこんなもんなんですかねぇ。リードギターは割りと落ち着いた感じにしました。ドラムは思ったよりEZdが頑張ってくれたんで今までで一番いい感じに仕上がったかもです。
話が変わって、マスターはmaxellのCDRで作ったのですが本当にフラットに焼けて驚きました。YAMAGENさんに感謝!

web拍手レス

7月2日

18:58 10万ヒットおめでとうございます!収録曲にBad Apple!!とか懐かしき東方の血とか入っててうほっwとか言っちまいましたwすげえ期待してますw

>>ありがとうございます!ここまでこれたのも皆さんの励ましがあってのことです。CDの方は無事完成できそうですので、あと1ヵ月ちょいお待ちください~

2008年7月 2日 (水)

祝10万HIT

サイトが遂に10万HITを超えました。飽き性の自分がここまで継続してやってこれるとは思っていませんでした。これも皆さんの声援や支えがあってのことだと思います。

本当は10万ヒット記念曲か何かを作りたかったのですが、予定の都合上ムリということで断念しました。お詫びといってはなんですが、アレンジCDの方がほぼ完成しましたので収録曲リストを書いておきますね。

① シンデレラケージ
② 遠野幻想物語
③ 風神少女
④ 上海紅茶館~Chinese Tea
⑤ 狂気の瞳~Invisible Full Moon
⑥ プラスチックマインド&星の器
⑦ 月時計~ルナ・ダイアル
⑧ ネイティブフェイス
⑨ ディザストラスジェミニ
⑩ 東方妖々夢~Ancient Temple
⑪ Bad Apple!!
⑫ 懐かしき東方の血~Old World
⑬ 東方めどれ~圧縮すぺしゃる! *
   (*ボーナストラック)

特設サイトやクロスフェードとかも作る予定ですのでもうしばらくお待ちください。あと今のところ委託販売する予定です。

web拍手レス

6月28日

2:30 当選おめでとうございます!デモの時点で狂気の瞳があって俺超歓喜。ところで委託ありますか?

>>ありがとうございます。狂気の瞳は以前作ったものリミックスだったはずがほぼリアレンジになってしまいました。CDは今のところ委託予定ですので詳細はもうしばらくお待ちください。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »