無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« クロスフェードデモ作りました | トップページ | 一時の休息 »

2008年7月15日 (火)

あと一ヶ月

ようやく色々な手続き等終わって一段落つきそうです。それにしても残すところあと一ヶ月ですよ夏の祭りまで。コミケ自体初参加なんでもう今からwktkが収まりません。知り合いのDTMerの方ともお会いできそうですしホント色々と楽しみです。まあ祭りの前に内定者合宿やら研究室合宿やらがあるので、そうウカウカしてられないんですけど・・・とにかくあと一ヶ月頑張ります!

あとまったく関係ない話ですが、待っていてくれた方はこの日記やら特設サイトやらで気づいたかもしれませんが、オーエンはボツりました。あれこれ悩んで展開を変えて数パターン作り制作日数が一番掛かったにもかかわらずボツりました。とりあえず近いうちにサイトの方でボツった奴を公開しますんでよかったら聴いてやってください。いつかリベンジします!

web拍手レス

7月8日

>10万Hitおめでとうどざいます!自分地方の学生なんですが

ありがとうございます!むむっ、途中でコメントが切れてしまっている気がしますので、想像してお答えしますと、アレンジCDは委託予定ですのでもしよろしかったら通販等をご利用ください~

7月12日

>夏コミもおすすめのメタルアレンジを教えてください!w

おおっ参考にしてくれた方がいたとは感激です!ホントは例大祭5も紹介したかったんですがサボって申し訳ない。夏コミはこれからチェックしますんで終わりましたらサイトにバナー貼っておきますね。

« クロスフェードデモ作りました | トップページ | 一時の休息 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/22309681

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月:

« クロスフェードデモ作りました | トップページ | 一時の休息 »