無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 痛恨のミス | トップページ | クロスフェードデモ作りました »

2008年7月 2日 (水)

祝10万HIT

サイトが遂に10万HITを超えました。飽き性の自分がここまで継続してやってこれるとは思っていませんでした。これも皆さんの声援や支えがあってのことだと思います。

本当は10万ヒット記念曲か何かを作りたかったのですが、予定の都合上ムリということで断念しました。お詫びといってはなんですが、アレンジCDの方がほぼ完成しましたので収録曲リストを書いておきますね。

① シンデレラケージ
② 遠野幻想物語
③ 風神少女
④ 上海紅茶館~Chinese Tea
⑤ 狂気の瞳~Invisible Full Moon
⑥ プラスチックマインド&星の器
⑦ 月時計~ルナ・ダイアル
⑧ ネイティブフェイス
⑨ ディザストラスジェミニ
⑩ 東方妖々夢~Ancient Temple
⑪ Bad Apple!!
⑫ 懐かしき東方の血~Old World
⑬ 東方めどれ~圧縮すぺしゃる! *
   (*ボーナストラック)

特設サイトやクロスフェードとかも作る予定ですのでもうしばらくお待ちください。あと今のところ委託販売する予定です。

web拍手レス

6月28日

2:30 当選おめでとうございます!デモの時点で狂気の瞳があって俺超歓喜。ところで委託ありますか?

>>ありがとうございます。狂気の瞳は以前作ったものリミックスだったはずがほぼリアレンジになってしまいました。CDは今のところ委託予定ですので詳細はもうしばらくお待ちください。

« 痛恨のミス | トップページ | クロスフェードデモ作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/22026487

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10万HIT:

« 痛恨のミス | トップページ | クロスフェードデモ作りました »