無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 祝10万HIT | トップページ | あと一ヶ月 »

2008年7月 6日 (日)

クロスフェードデモ作りました

とりあえず先ほどマスターCD発送してきました。
いやはや長かった・・・普段2~3分の曲を1ヶ月に1曲くらいしか作らないので13曲仕上げるのは流石にしんどかったです。
このまま問題なくプレスされれば、おそらく8月16日のコミケ2日目西け-13bにてお披露目できるでしょう。
アルバムタイトルは”疾走大結界~Plastic mind in Casket of star~”です。クロスフェード作ったんでどぞ。

http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/sd-cfdemo.mp3

詳しい内容は近いうちに特設サイト作りますんで、もう少しお待ちを。メタルネタ結構多いので色々な意味でdangerです。
音に関しましてはベースの低い帯域がちょっと出すぎの気もしますが、まあこんなもんなんですかねぇ。リードギターは割りと落ち着いた感じにしました。ドラムは思ったよりEZdが頑張ってくれたんで今までで一番いい感じに仕上がったかもです。
話が変わって、マスターはmaxellのCDRで作ったのですが本当にフラットに焼けて驚きました。YAMAGENさんに感謝!

web拍手レス

7月2日

18:58 10万ヒットおめでとうございます!収録曲にBad Apple!!とか懐かしき東方の血とか入っててうほっwとか言っちまいましたwすげえ期待してますw

>>ありがとうございます!ここまでこれたのも皆さんの励ましがあってのことです。CDの方は無事完成できそうですので、あと1ヵ月ちょいお待ちください~

« 祝10万HIT | トップページ | あと一ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/22113951

この記事へのトラックバック一覧です: クロスフェードデモ作りました:

» ギターのチューニングの方法 [ギター名鑑]
ギター初心者の方のためのチューニング方法を集めてみました。こんな方法でもチューニング出来るんですね。 [続きを読む]

« 祝10万HIT | トップページ | あと一ヶ月 »