無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 一時の休息 | トップページ | 近況報告 »

2008年8月15日 (金)

いよいよ明日!

いよいよ明日、夏の一大祭りに出陣です。こんなにwktkするの高校の修学旅行以来かも・・・今日は興奮してなかなか寝付けないっぽいっす。うかれ過ぎてトラブル発生!なんてことにならないようにしなくては。釣り銭の方はは十分に持っていくつもりですが、CDを購入してくださる方はお釣りが出ないように準備して頂けると助かります。

今回、ほとんど他のサークルやら企業やらはチェックできてないのですが、Giftの”東方ぬいぐるみシリーズ”はなんとしても手に入れたいですね2セットくらい。通販予約も全部売り切れ状態なのでこの期を逃すと手に入れるのが困難になりそうです。

あと今更告知の話になるんですが、サークル=NeutraL=様の東方永夜抄&儚月抄 「疾走系」 コンセプトアレンジアルバム”蒼天月華”に2曲ほど参加させてもらってます。土曜、西く-33b「人生の気だるさ日和」にて委託販売されてますのでもし良かったらどぞ~。

« 一時の休息 | トップページ | 近況報告 »

コメント

僕は参加できませんが、頑張ってください!
日曜日とらのあなへ行きますw

声援ありがとうございます。
死なない程度にがんばってきますね!

こんばんわ!
16日にCDを購入したものです。
東方関連のことは何一つ知らないのですが、そういうゲームの音楽やアレンジにとても興味があったので手にとりました。
今はwktkしながら聞いてます!当日は親切に色々説明してくださりありがとうございました。またステキな曲を作ってくださったことも感謝します!
これからもがんばってください。

どうも、こんにちは!
この度はCD購入して頂きありがとうございます。
今回サークル初参加だったので説明もしどろもどろだったと思いますが、そう言って頂けると嬉しいです。
これを機に東方やメロディックスピードメタルというジャンルに興味を持って頂けたら本当に本望です・・・
またの機会がありましたら是非声を掛けてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/23000688

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« 一時の休息 | トップページ | 近況報告 »