無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« あと一ヶ月 | トップページ | いよいよ明日! »

2008年8月11日 (月)

一時の休息

8月に入ってから怒涛の修羅場ラッシュでしたがようやく一息つけそうです。とりあえず夏コミまで短い夏休みを満喫したいと思ってます。

いや、もう、ほんと、いつの間にかあと1週間切ってますよ。とりあえず一番重要なCDは無事到着しましたので良かったです。いやはや頑張っただけあってなかなか良いデキです。見た目は・・・。

web拍手レス

8月6日

>初です。最高にカッコイイメタルサウンド聞きました!これからもイイ曲作ってください!

感想ありがとうございます。これからもバリバリカッコいい曲作りますね!

8月10日

>CDマジ期待してます!!委託待ちですが。(from 札幌)

その期待に応えれるような仕上がりになっていると良いのですが・・・委託の方も早めに納品したので8月16日から販売されると思いますので是非!

8月11日

>夏コミ行けない・・・・CDの委託とかしますか?どうしてもあなたのCDが欲しいです・・・

嬉しいお言葉ありがとうございます!かなりの数を委託しましたのでご安心を。とらのあなとかでは一応、予約とかが始まってるぽいです。

« あと一ヶ月 | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/22921586

この記事へのトラックバック一覧です: 一時の休息:

« あと一ヶ月 | トップページ | いよいよ明日! »