無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 近況報告 | トップページ | ナイツ・イン・ザ・ナイトメア »

2008年9月14日 (日)

忙しい時にしたくなる

掃除やら模様替えしたくなりますよね!まさに今そんな心境です。片付いていない物やら埃やらゴミやらがやたらと気になります。普段は全然気にならないのに・・・まあ現実逃避ってやつですかねorz

話は変わりますが、アレンジ曲のリクが溜まっているのでちょっと整理

-----------------------------------------

U.N.オーエン

少女綺想曲

砕月

地の色は黄色

ティアオイエツォン

厄神様の通り道

明治十七年の上海アリス

幽霊楽団

御伽の国の鬼が島

稲田姫に叱られるから

妖怪の山

メイドと血と懐中時計

-------------------------------------------

多分コレで全部だったかな?リクといいましても自分のアレンジ曲の作り方の性質上、全部に応えるのはたぶん無理っぽいのであまり期待しないで頂けると有り難いです。とりあえず現段階では、オーエン、砕月、綺想曲、幽霊楽団、稲田姫、などのアレンジ構想が固まりつつありますのでアレンジする確率は高いかもです。オーエンに至っては3パターン目ですが・・・

web拍手レス

9月3日

>>おつか霊夢! 僕も全商情報処理検定試験1級をプログラミングとビジネス情報の両方もうすぐ受けますよ!がんばりましょう

おつかレミリア!2つも受けるとは・・・すんごく大変そうですな。お互い頑張りましょうぜ!

9月6日

>>CD委託で買いました。神過ぎました!次のCDも期待してます!これからも頑張ってください!少女綺想曲アレンジしてほしいです><

ありがとうございます!神過ぎなんて恐れ多いです。次回も出来る限り頑張りますね~。綺想曲はメドレーにも少し顔を出してますが、お気に入りの曲の一つなのでお目見えする確率は高いかもです。

>>今までアレンジ聴いてきた中で一番良かったです!応援してます!

うれしいお言葉ありがとうございます!これからも頑張りますんでよろしくです。

9月8日

>>ニコニコ動画にて東方二次製作RPGの戦闘曲に使われていたのところからたどって参りました。非常に好みの音楽です。ファンとして応援させていただきます。

おぉ~はるばるありがとうございます。応援にこたえれるよう頑張ります!

9月13日

>>CD買いました!テンションが上がる曲が満載で最高でした!砕月のアレンジも聴いてみたいです!

ありがとうございます。まさにテンションが上がるように作ったつもりなのでそう言って頂けるとうれしいです。砕月はZUN氏作曲ではないですが自分も超好きな曲です。常日頃この曲はアレンジしたいなと思っていたのでコレを機に・・・

« 近況報告 | トップページ | ナイツ・イン・ザ・ナイトメア »

コメント

砕月のメタルは聞いたことが無いので個人的にも
聞いてみたいですね。
もちろん超速音でw

おっ、砕月人気ありますね~
原曲が短いので拡張アレンジになると思われます。もち疾走でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/23735636

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時にしたくなる:

« 近況報告 | トップページ | ナイツ・イン・ザ・ナイトメア »