無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

闘神都市Ⅲ

本日発売です!!

密かにめっさ期待してましたww。今日は早めに切り上げて帰りに買おうと思ってます。さすがに売り切れてはないと思いますが残ってるといいな・・・

Ⅱはフリー配布されているのでまだプレイしていない方は是非是非。10年以上前のソフトなんでグラフィックやシステム面はかなり古めかしく感じるとは思います。だがそこがイイのです!

2008年11月27日 (木)

今俺の中で○○が熱い!(東方キャラ)

その名は

四季映姫・ヤマザナドゥ

性格は閻魔ということだけあってマジメすぎる所もありますが、キリっとしてますし、やっぱかっこいいんですよ。六十年目の東方裁判聴きながらイラスト眺めてたら惚れました。小町とのコンビも大好きです。今までは個人的東方キャラランキングは魔理沙がトップを独占してましたがそれに追いつく勢いですね。逆に妹様は少し後退ぎみですね、とどうでもいい話をスミマセン。

そんなわけでみなさんも「四季映姫のふもふも化希望」でかねごんさんにメールを送りましょう。http://ameblo.jp/gift-kanegon

ふもふも第1,2,3,4弾は無事予約することができました~ホントによかったです。

web拍手レス

11月20日

>>あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『今更ながらBSCの某曲に幻夢界を感じたので、アレンジしようと思ったらもう既にされていた。』な・・・何をいtt(ry

おぉ同志!あの曲には幻夢界を感じますよね。しかもあのアレンジ曲某マイミクさんの情報によるとBSCのメンバーの方が聴いて笑ってたとのことで、もうな・・・何をいtt(ry

11月25日

>>CD購入しました。やっぱり最高でした。ありがとうございます

こちらこそ、ご購入&感想ありがとうございます!喜んで頂けてすんごい嬉しいです~次回作も頑張って作ります!

2008年11月19日 (水)

やっと終わったぜ!

ようやく大学生活でもっとも重要なプレゼンの本番が終わりました。いやぁ~ほんとに厳しい道のりだった。さぼった分だけツケは溜まっているということを身をもって体験しましたよ。あとプレゼン用に作ったスライドが何回もボツった時は、さすがに心が折れそうになりましたが、まあ9月からの約2ヶ月間、ほぼ休みなしで勉強に励んだ甲斐はあったかもしれません・・・何はともあれ研究室の先生や先輩方にはお世話になりました。あとは卒研発表を残すのみ!

そんなわけで前回シーケンサー弄ってから2ヶ月以上も経ってしまいました。まずはMNSS2009に向けてオリジナル曲でも作ろうかなと思ってます。というか第1夜がもう終わっているとは(結局未開催でしたが・・・)ショック死しそうでした。まあアレンジ曲の方もボチボチと作っていきたいです。あっ言うの忘れてましたが冬コミは見事不備(カットのサークル名ボールペン書き)で落ちましたので期待してくれてた方には申し訳ないです。次は例大祭6に向けて疾走予定ですので乞うご期待!

では大変遅くなりましたが以下Web拍手の返信です

9月27日

>>緋想天のED曲「東方緋想天」をメロスピアレンジしてほしいです!

結構作ろうと思っている原曲が溜まってしまっているので、まあもしかしたら程度で待っていて頂けると助かります。

10月7日

>>疾走大結界ga 疾走大結界ウェブマネーとかでDLできるようにならんかなーと独り言

調子に乗って少し多めにプレスしたんで結構余っていたり・・・在庫無くなったらDL販売するかもです。

10月21日

>>メロスピと東方が大好物です!疾走大結界は美味しく頂かせてもらいました!

自分も東方とメロスピが大好物です!次も美味しいもの作りますよん♪

10月25日

>>疾走大結界完全にツボでした!これからもメロスピアレンジ期待してます。

ありがとうございます!自分の趣味を全面に押し出したアレンジでしたが、気に入って頂けてよかったです。

11月2日

>>このサイトの曲をよく聞かせてもらっているので、これからも頑張って下さい。

サイト訪れてくれてありがとうです。更新は激遅ですが、これからも頑張りますよ~

11月5日

>>疾走感がたまりません。最高です。大好きです。

こういうストレートなお言葉は本当に身にしみます、ありがとう!これからもバリバリ疾走していきます。

11月10日

>>ふもふも霊夢と魔理沙再販するみたい。いつになるかわかんないらしいけど。最近Lost HorizonとAngraがアツい私ww

みたいですね!絶対予約します。今週中に始まるみたいなんで要チェックですね。Lost HorizonのVoはほんとありえないぐらい歌うまいですよね~。Angraはまさにクサメタルの代名詞ですよね。あのクサさがたまりません!

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »