無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 今俺の中で○○が熱い!(東方キャラ) | トップページ | 立ち塞がる巨大な壁 »

2008年11月28日 (金)

闘神都市Ⅲ

本日発売です!!

密かにめっさ期待してましたww。今日は早めに切り上げて帰りに買おうと思ってます。さすがに売り切れてはないと思いますが残ってるといいな・・・

Ⅱはフリー配布されているのでまだプレイしていない方は是非是非。10年以上前のソフトなんでグラフィックやシステム面はかなり古めかしく感じるとは思います。だがそこがイイのです!

« 今俺の中で○○が熱い!(東方キャラ) | トップページ | 立ち塞がる巨大な壁 »

コメント

闘神都市Ⅲあのゲーム性で18禁はもったいない気がするんですよね。未成年なんで。誰かエロだけ消して私に(ry
もふもふ予約おめです。閻魔様いいですよね、かわいいと言うよりカッコイイかんじが小町はチルボドのブックレットにピッタ(ry
そういえば次のもふもふはあの、友達いない・・・いえ、マリ好きコンビになりそうですね。

おぉっ薫さんお若いんですねっ!でも精神年齢なら負けませんよ(何
闘神都市Ⅲは思ったより作業ゲーでしょんぼりです(´・ω・`)。つまらなくはないのですがオススメはできないというか・・・。

実のとこチル○ドのジャケットのパロで小町というのはずっと前からやりたいと思ってたりします。ただ、なかなかメロデスちっくなアレンジがうまくいかず停滞中です。実現できるよう頑張ります!

ふもふもは5,6弾はあの二人で決定ですよね。
早く三人衆で飾りたいです!遠くからア○スが眺めてるという構図もよいかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/25724191

この記事へのトラックバック一覧です: 闘神都市Ⅲ:

« 今俺の中で○○が熱い!(東方キャラ) | トップページ | 立ち塞がる巨大な壁 »