無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 立ち塞がる巨大な壁 | トップページ | あけまして »

2008年12月 9日 (火)

追い込まれた時の方がうまくいく

MNSS2009参加曲完成しました!思ったより早くできたので自分でも驚いてたりします。まあほとんど原曲ですがね・・・けど原曲が非常に良い曲なんで出来には結構満足してます。MIXも今までよりはうまくいったと思いますし。予定通り爽やか疾走曲に仕上がりました。聴いてると元気が出てくる曲なんで是非聴いてやってください。

12月13日20:30にMNSS2009webラジオというのも放送されるので疾走曲好きな方は是非是非。みんなで楽しく盛り上がりましょう!

« 立ち塞がる巨大な壁 | トップページ | あけまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/26023355

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれた時の方がうまくいく:

« 立ち塞がる巨大な壁 | トップページ | あけまして »