無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 闘神都市Ⅲ | トップページ | 追い込まれた時の方がうまくいく »

2008年12月 7日 (日)

立ち塞がる巨大な壁

JASRAC

やっちまったぜ。まさか登録曲だったとは・・・orz

いやね、MNSS2009用の某○本昔話ネタ疾走アレンジ曲(Vo はちゅねミク)を作ってたのですが、昨日原曲がJASRAC登録曲だったということに気づきました。チクショウ80%くらい完成してたのに~~~っ。ブログにも書いたとおりほんとはオリジナル曲作ってたんですが、時間的にも才能的にも無理ってことで路線変更したらこの有様です。

そんなわけでまた新しくアレンジ曲作ってるんですが、果たして間に合うのか?とりあえず歌物は諦めた(ミクさんすまんがまたしばらく封印です)んでいつも通りインストになりますね。原曲はネタとか一切無しで自分の超お気に入り曲にしました。爽やかな疾走曲になると思いますので乞うご期待。ネタ曲は一応完成させようと思ってるんで隙をみて公開したりしなかったり・・・

余談ですが、闘神都市Ⅲはよく出来ているとは思うのですが、アリスファン補正を掛けてもややガッカリした感は拭い切れない感じです。つーか初めて買ったアリスソフトのソフト売りました。いやはや期待しすぎたのかも!?

web拍手レス

12月1日

私もふもふも1~4弾予約してきました。原画ネジさまだとすごくうれしい。つーか関係ないけどもう12月じゃん。疾走曲期待してるね!!!

>>いやもうホントいつの間にか12月ですね。早いもんです。期待に答えれるようバリバリ疾走曲作りますね。次サイトに公開するのは東方アレンジではないですが、疾走曲ですのでよかったら聴いてやってください。ふもふもは一緒にコンプ目指しましょうですぜ!

« 闘神都市Ⅲ | トップページ | 追い込まれた時の方がうまくいく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/26022938

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち塞がる巨大な壁:

« 闘神都市Ⅲ | トップページ | 追い込まれた時の方がうまくいく »