無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月23日 (金)

2ndアルバムのテーマは・・・

サイトで彼岸帰航のデモを聴いた方ならお分かりだと思いますが、例大祭6に向けて鋭意制作中の2nd東方アレンジアルバムのテーマは・・・

疾走です(爆

同じじゃん!前作と一緒じゃん。とツッコみたい方、大歓迎!速さは正義なのです。

ようやく形になり始めたので少しだけ詳細の方を。曲数は大体12~13曲ぐらい収録予定で、基本的には1stとほとんど同じノリと思っていただいて問題無いです。あぁ例大祭受かってるといいなぁ~

あとどうでもいい話だが、ふもふもぱちぇ、ありす、無事予約できてよかった!ジャンボ萃香はどうしようかな。置く場所ないけど・・・

web拍手レス

1月6日

>>アレンジすごく良いです。銀色のリンクが切れてたのが残念でした。

ありがたいお言葉嬉しいですっ!おや銀色リンク切れてましたか。でもあれは今となっては結構恥ずかしいデキなのでremixして公開しますね。

2009年1月 4日 (日)

あけまして

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末は卒研機材の故障等とトラブル続きでバタバタしておりました。このまま無事に卒業できるのだろうか・・・俺の未来はどっちだ?そんなこんなで結局冬コミは行けませんでしたorz

今年は長かった学生生活もいよいよ終焉を迎える予定です。悔いはないですが、やはり名残惜しくはありますね。出来ることならば永遠に学生でいたいかった・・・。未だに社会人になるという実感は全然ありませんがね。

まあ今年は色々と波乱万丈の年になりそうですが、充実した一年になるよう頑張ります!

web拍手レス

12月14日

>>ツーバスでドコドコなアレンジ大好きです!

ですよねっ!あの疾走感がたまらないのです。

12月18日

>>凄く気になってたんですがXiってなんて読み方でしょうか?クスィーかな?

一応読み方は”サイ”です。読みづらいHNでスンマセンっ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »