無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 追い込まれた時の方がうまくいく | トップページ | 2ndアルバムのテーマは・・・ »

2009年1月 4日 (日)

あけまして

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末は卒研機材の故障等とトラブル続きでバタバタしておりました。このまま無事に卒業できるのだろうか・・・俺の未来はどっちだ?そんなこんなで結局冬コミは行けませんでしたorz

今年は長かった学生生活もいよいよ終焉を迎える予定です。悔いはないですが、やはり名残惜しくはありますね。出来ることならば永遠に学生でいたいかった・・・。未だに社会人になるという実感は全然ありませんがね。

まあ今年は色々と波乱万丈の年になりそうですが、充実した一年になるよう頑張ります!

web拍手レス

12月14日

>>ツーバスでドコドコなアレンジ大好きです!

ですよねっ!あの疾走感がたまらないのです。

12月18日

>>凄く気になってたんですがXiってなんて読み方でしょうか?クスィーかな?

一応読み方は”サイ”です。読みづらいHNでスンマセンっ

« 追い込まれた時の方がうまくいく | トップページ | 2ndアルバムのテーマは・・・ »

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
爽やかに疾走していきましょう!w

トンデモなく遅れましたが明けましておめでとうございます。アレグレット!選曲・疾走共に最高にクールな1品でしたぜ!
それにしてもコミケとかの大イベントには余裕と準備がいりますよね。私はずっと通販派ですが気が付いたら財布の中身がorzみたいな事になってたり。
上の件は水に流して今年も良い年にしましょう!

>>%さん
こちらこそもよろしくです!
今年もバリバリ疾走していきますよ~

>>薫さん
あけましておめでとうございます!
アレグレット気に入っていただけて嬉しいです。やや一本調子ですが、爽快感はピカイチだと自負しております。
大イベントの後はホント財布の中身がorzなことになりますよね~。ついつい調子に乗って預金残高0になることもしばしば・・・

お互い今年も良い年になるといいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/26796085

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 追い込まれた時の方がうまくいく | トップページ | 2ndアルバムのテーマは・・・ »