無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 例大祭お疲れ様でしたっ!! »

2009年2月23日 (月)

引っ越します

前々から少しだけ聞いていたんですが、どうやら実家の方の引っ越しが決定したようです。距離にして13kmくらいですがね。人事のような書き方ですが実家暮らしなんでモロ影響受けます。色々と手続きメンドクセー。しかも最初3月8日とか言い出したから焦りました。まあ色々あって結局3月21日になったんでよかったんですがね。そんなことより例大祭まであと2週間、待ちきれないんだぜ!

あとジャンボすいか予約しちゃったんだぜ!ビジュアル少し微妙だけどノリで。どうすんのあんな大きいの?ってな感じですけど届いてから考えます。ついでにそのノリの勢いで三途の川の米まで予約してしまった……いや、もう、米って……もはやグッズでもなんでもないっしょ。あんな素敵な小町のイラストじゃ開封できね~とか思いつつも買ってしまう俺でした。キーチェーンは大分手に入りやすくなったんで後でゆっくり買うとします。あとは上海人形ですね。予約できなかったんで例大祭当日に買うしかないんですが、ブース離れるワケにもいかずどうしましょといった次第です。それにしてもピンクカンパニーさんチョイス微妙すぎでしょ。もっと先にぬいぐるみ化してほしいキャラ一杯いるのに。兎にも角にも東方のグッズ集めるのが密かな(密かか?)マイブームです。いやはや大学入ってパソコン買うまで割と一般ピープルだった自分ですが、昼飯代削ってグッズを買うというこんなにも立派なオタクに成長してしまいました!こんな俺の明日はどっちだ?

« すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 例大祭お疲れ様でしたっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28324033

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します:

« すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 例大祭お疲れ様でしたっ!! »