無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 例大祭受かったっ!!! | トップページ | ふぅ~よかったぁ »

2009年2月10日 (火)

ギリギリ完成!

打ち込みメタルの底力みせてやるんじゃいと思いつつ怒涛の追い込みで制作してましたが、何とか無事完成しました。あとは明日入稿するだけです。いやはや今年に入るまで1曲も完成してなかったり、絵師さんにジャケ制作依頼出したのも去年の年末だったりといろいろ不安要素盛りだくさんでしたが、全部間に合ってよかったよかった。

特設サイトも作りましたんでどぞ。もしリンクしてくれる方がいらっしゃいましたら、2月11日までにバナーを新しいものに更新するんでバナーはそちらをご使用ください。バナー新しいものに更新しました。

偏に疾走といってもわりとバラエティに富んでるんで前作より面白くなってるかと思います。音が軽いのはメロスピだからご愛嬌ということで今回もよろしくです。

今作のアルバムタイトルでもある、六十年目の神速裁判 ~ Rapidity is a justiceはかなり気合入れて作りましたんでお楽しみに!これが俺の四季映姫への愛ですww。いやはやシンフォニックアレンジのMIXには苦労しました。ラプソ参考にして作ってましたが、やっぱラプソは神クオリティすぎてあまり参考には……orz。ネタにはなったけどね。

もう少し色々と書き綴りたいとこですが、とりあえず今日はもう寝ます。おやすみ~~zzz

web拍手レス

2月3日

>>例大祭当選おめでとうございます!ネクロの疾走っぷりに早速やられました・・・これは期待せざるを得ないです!・・・あ、最近いろいろとメロスピバンド聴き始めましたw

ありがとうございます~。ネクロは個人的に結構意欲作だったりします。メロデスちっくなんで収録曲の中では変化球的な曲ですね。いやはや少しでもメロスピを聴き始めるきっかけとなったなら本望です。そしてどんなメロスピ聴き始めたのか気になったりします!

2月6日

>>東方もユグドラもやった俺にとって貴方は神だ。まさかWE'LL NEVER FIGHT ALONEあるとは思わなんだ

神だなんてお言葉恐れ多いです。WE'LL~はかなり昔に作ったんで微妙に恥ずかしいです……。ユグドラもそうですが、スティングの曲は何気にカッコよくて良質なものが多いんで時間があったらもっとアレンジやりたいとこですね。

2月7日

>>オリジナルの「heat up!!」がリンク切れでDLできませんでした。できたら再うpおねがいします>< 2ndアルバムめっちゃたのしみです!当日は1番に寄らせていただきますね~♪

あれ、本当ですね。いつの間に。ご報告ありがとうございます。今週中には再うpしておきますね~。期待に応えれるよう頑張って作りました。当日はお待ちしてます!

2月8日

>>例大祭当選おめでとうございます。1stがお気に入りのアルバムなので2ndにも期待大です!売り切れないよう,たくさん持ってきてくださーい

ありがとうございます!無事当選してホッとしております。2ndは1st以上に疾走してますよん。当日は余るくらいたくさん持っていきま~す

« 例大祭受かったっ!!! | トップページ | ふぅ~よかったぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/27929795

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ完成!:

« 例大祭受かったっ!!! | トップページ | ふぅ~よかったぁ »