無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« ふぅ~よかったぁ | トップページ | 引っ越します »

2009年2月20日 (金)

すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例大祭当日自分のスペの周りはどんなサークルさんがいるのかなと調べてたところ隣の隣の隣にすんごいサークルさんがいました!その名も

Unlucky Morpheus

Rebana_9

このサークルさんマジやっばいです。もう素敵すぎてあやうく昇天するとこでした。Vo入りの東方メロスピアレンジなんですが、往年のクサメタルを彷彿とさせるそのアレンジは繊細かつ綿密で、迫りくる美旋律の弾幕はメロスピ魂を激しく揺さぶります。さらにVoの歌唱力、Gtのテクニックは圧巻の一言で、もう至れり尽くせりです。うむ、やはりメロスピは正義です!

最近は東方アレンジするサークルさんがすごく増えたんで新規のサークルさんはほとんどチェックしきれないでいたんですが、いやはや本当に見逃さないでよかったです。このような配置にしてくれた例大祭スタッフの方に感謝。メロスピ好きでこのアレンジを聴きのがすのは本当にもったいないんで皆さん、まずはサイトの方で視聴しましょう!

PS. どーでもいいことですが結局、箱○同梱版SO4買いました。だって特典CDがどうしても欲しかったんだもの……少しやりましたが面白いっす!

あとweb拍手レス今までこの日記でやってきましたが、拍手くれた人が日記みてないかもしれないということに今気づきました。そんなわけで次回からはレスはサイトのトップに書きたいと思います。今更でスミマセン……

« ふぅ~よかったぁ | トップページ | 引っ越します »

コメント

ワロタwww多分見てると思いますけどねw
あとXiさんがそこまで進めるなら買うしかないってやつですね。

>>ニコ(ryさん
見てくれてるといいんですけどね~。なにぶん更新頻度激少なくせにしょーもない日記なもんで……
あんきもの方はクロフェ公開されてましたね。まぢツボでした。アレは間違いなくメロスパー必聴の一枚でしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28241320

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« ふぅ~よかったぁ | トップページ | 引っ越します »