無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« ギリギリ完成! | トップページ | すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年2月18日 (水)

ふぅ~よかったぁ

先程、卒研発表の練習をしたんですが何とか教授にOKもらえました。いやはや夏のときみたいに全修正とか言われないでほんっとよかったです。あとは来週の本番を残すところのみ。1月下旬からの曲制作ラッシュから今日の卒研発表練習まで怒涛の日々を過ごしてきましたがようやく本当に落ち着けそうです。

話が変わりますが、明日はSO4の発売日ですね。タイトルはSO4じゃなくてSO0(ZERO)の方がよいと思うのは俺だけか。またもや本体持ってないんでどうしようかとは思いましたが、本体も大分安くなりましたし、SOシリーズファンとしては是非ともプレイしたいということで、本体ごと購入予定だったりします。桜庭氏の曲も非常に気になるっ!とりあえず全ては卒研発表終わってからだ!

最後に例大祭6配布予定の神速裁判の話ですが、選曲の方が割と好評みたいなんで良かったです。他にもオーエンとか死体旅行とか千年幻想郷とか騒音三姉妹とかニートとか色々作ってはいたんですが間に合いませんでした。オーエンなんかはもう2度目ですよ落ちたの。今回でとうとう3パターン目になりまして半分くらいまで作ったんですが、なんかしっくりこないんでまたもお蔵入りになりました。次こそはっ……

あとサイトのリンク切れの曲ですが、今よいフリーサーバないかどうか探索中ですので聴きたいお方はもうしばらくお待ちを。

web拍手レス

2月11日

>>クロスフェード聴かせてもらいました。まさかのエクリ○リウムとは!!センス良すぎます。是非、買わせていただきます。

おぉ、気づきましたか。去年一番ローテしたアルバムの曲からの選出です。それにしてもこのネタに反応した人が一番多かったのは意外です。

>>特設できてるw選曲が良すぎるね!てか私例大祭行けないとかどういうことなの…。疾走最高!とりあえずさいさん私と結婚しt(ry

ありがとうございます~。選曲は特に意識したわけではないんですが、結構皆さんのお気に入り曲が入っているようで好評だったりします。個人的には妖々夢の変わりに千年幻想郷と墨染め入れたら完璧という感じです。とにかく、疾走最高っ!こんな変態でよければ是非お嫁にm(ry www

2月16日

>>例大祭の新作超期待してまふ!Xi氏の東方アレンジが、数ある東方アレンジの中で一番好きです。クロスフェードきいてますが、超期待大です!旧作を入れてくださってるところが、またニクイですねw

いやはや自分には勿体無いお言葉ホントにありがとうございます!頑張って作りましたんで期待して頂けて嬉しいです。旧作曲は単純明快爽快でメロディアスな曲ばかりなんで、すんごい好みの曲が多いんですよ~。今回はサイトで公開してるリミックスのみの収録ですが、今後も旧作曲はガンガンアレンジしていきたいです。

« ギリギリ完成! | トップページ | すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28187568

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~よかったぁ:

« ギリギリ完成! | トップページ | すげぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »