無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 引っ越します | トップページ | おすすめメタルアルバム »

2009年3月12日 (木)

例大祭お疲れ様でしたっ!!

遅くなりましたが例大祭6参加された皆さんお疲れ様でした!我がスペースに来てくださった方、ありがとうございます!そして声をかけてくれた方、応援してくれた方、本当に励みになります!期待に応えれるようこれからも頑張りますね!

いやぁ~サークル数3000はやっぱハンパないですね。去年より人口密度は減ったものの参加人数はかなり上回っているのではないでしょうか。来年もサークル参加できるといいなぁ。一般参加で色々とお買い物もしたいけどね。それにしてもすべての参加サークルに星蓮船体験版配る神主はやはり神だと思う。

あと打ち上げに誘ってくれたSHOさんありがとうございます!すんげぇ楽しかったっす。東方不敗小町も行きたいんですが、運悪く引越しと重なっててどうするか考え中です。

さてさて話が少し変わりまして、星蓮船なんですが色々と用事があって昨日ようやくプレイできました。ですが……マジ曲が神すぎて集中できんwww。そんなわけでさっそくアレンジしちゃいました。ほぼ原曲ですがね。

« 引っ越します | トップページ | おすすめメタルアルバム »

コメント

例大祭お疲れ様でした!
自分にとってXiさんは憧れの人なので挨拶の際はものすごく緊張しましたw
大した差し入れでもないのに、CDを頂いてしまって本当に申し訳ないです・・・Orz
また一緒のイベントになった際に迷惑でなければお礼させていただきますね!

CDの方ですが、早速爆音でヘドバンさせていただきましたっ。
前作もすごかったけど、今作も最高です!
どの曲も素晴らしかったけれど、CDのタイトルにもなっている神速裁判には鳥肌全開でしたw

自分も星蓮船を神主に感謝しながらやっているのですが、一面ボス曲で思わず涙が・・・。
そんな惚れた曲が早速Xiさんにアレンジされていてテンションが上がりっぱなしですw

長文、乱文失礼しました(汗

>>厄神さん

例大祭お疲れ様ですっ
こちらこそわざわざスペまで本とフランありがとうございました~。フランの方はおいしくいただきましたよ!またの機会がありましたら是非是非。

CDの方も気に入っていただけたようで何よりです。

星蓮船はもう神主は神としかいいようがありません。感謝!今のところ、小さな(ryが一番のお気に入り曲です。いやはや夏が楽しみですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28576429

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭お疲れ様でしたっ!!:

« 引っ越します | トップページ | おすすめメタルアルバム »