無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 例大祭お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ダメだ全然終わらん… »

2009年3月13日 (金)

おすすめメタルアルバム

アーティスト / アルバム名

オムニバス / A TRIBUTE TO THE BEAST
Dream Evil / United 日本盤
Equilibrium / Sages
Gamma Ray / Land of the Free II
Rhapsody / Symphony of Enchanted Lands、Dawn Of Victory
Bood Stain Child/ Mozaiq
In Flames / Come Clarity
Heavenly / Sign of the winner
Rein Xeed / THE LIGHT

まあ他意はないですよ他意はww。列挙してみて改めて気づきましたがメロスピ成分少なっ……

« 例大祭お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ダメだ全然終わらん… »

コメント

例大祭お疲れ様でした!
昨日新譜がやっと届きましたよ!
前作と比べても疾走感だけではなくオリジナリティ
もパワーアップしてました!さすがメロスピの申し子(ぉ       
星連船の賢将も聴きましたy、今回は地霊殿と違って明るい曲&疾走感が多くて安心した感じです、やっぱり東方は明るい曲が似合うと思うと思うんですよね。
あと小さな小さな賢将を検索すると3番目にアクアエリーさんが・・・さすがメロスピの(ry

>>薫さん
新譜ご購入ありがとうございます~
いやはや気に入って頂けたようで何よりです!

星蓮船はもうプレイしてるとメロスパーの血が騒いで集中できませんwww自分も神主のああいう曲大好きです。

はじめまして~。新譜良かったですw
これぐらいしか気の利いたこと言えないので全レスします。サーセンww

>Dream Evil
"日本盤"って強調したい気持ちよくわかりますwww
Equilibriumは最近のフォークメタルの中では一番好きですね~。
Gamma Ray激しく同意w次にSOISかなー
Rhapsodyは個人的に4thが一番好きです。
ブラステはメロデスで一番好きです。チルボドより好き☆
In Flamesは俺もあの頃からの路線が好きですw
Heavenlyは3rdで失望しましたが、4thが良かったので勝手にまだ期待してます。
Rein Xeedはボーカルの発言がむかついたのできいてませんwwww

ども、レスありがとうございます!

ちなみに一番初めのオムニバスで重要な曲はチルボドの撃墜王の孤独ですよ~。アレンジ曲名も撃墜王の魔理沙にしとけばよかったと若干後悔しております。Acesネタに気づいた人は多いと思いますが実は2重のネタだということに気づいた人は何人いるのやらw

あともうお気づきでしょうが、これらのアルバムを聴いたあと神速裁判を聴くと非常にwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28600143

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめメタルアルバム:

« 例大祭お疲れ様でしたっ!! | トップページ | ダメだ全然終わらん… »