無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« おすすめメタルアルバム | トップページ | とりあえず生存報告 »

2009年3月26日 (木)

ダメだ全然終わらん…

ダメだ部屋が全然片付かん……orz。やっぱ引越し当日に東方不敗小町行ったのがマズかったのか!?そんなわけで小町レポはもう少し落ち着いてからにします。

つーかファミリー引越しセンターまじファックっ!!軽いモノの上に重いもの乗せるし、ダンボール箱ベコベコになってたし、包んでくれると言っていたコンポはほぼ素の状態で積まれてたし、ありえないことが起こりすぎて、もうっダホマっ!!!PC壊れてなかったのが不幸中の幸いです。あぁ基情の勉強もしなきゃならんのにヤバイぜ。現実逃避してぇ。とりあえず星蓮船やってくる!

« おすすめメタルアルバム | トップページ | とりあえず生存報告 »

コメント

大変でしたねw

星蓮船やりこまんとなぁ

もし引越しすることになったらファミリー引越し以外にしたほうが良いかと・・・
星蓮船はもうホントに完成が待ち遠しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/28809438

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ全然終わらん…:

« おすすめメタルアルバム | トップページ | とりあえず生存報告 »