無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« ダメだ全然終わらん… | トップページ | やべぇ体重が・・・ »

2009年5月13日 (水)

とりあえず生存報告

どうもお久しぶりです。いやはやいつのまにか黄金週間も終わってるし。これから2ヶ月以上祝日なしの日が続くと思うとかなり萎えますが日々頑張ってます。といってもまだ講義中心の研修中でやってることはほとんど学生と同じです。1クラス30人くらいで8クラスもあるので大学というより、高校にもどった気分でそれはそれで楽しかったり。

ゴールデンウィークはXのライブ行ったり、大学の友人や同僚と飲み行ったり、とそこそこ充実してました。溜まりに溜まった積みゲーも2本消化できましたし、有意義だった、うん有意義だった。巷で噂のバルドスカイすんごい面白かったです。やるね戯画!しかしながら2本消化しても一向に減らない積みゲー達。蔵等とりとばすは最後にやろうと思ってましたが、このままでは一生できない気がしてきたorz。いやはやどうしても新しいソフト買いたくなる衝動がね…ダメだ早くなんとかしないと。話は変わりますがPCのソフト全般箱がやたらとでかいのはなぜなんだ!?ほんと邪魔でしょうがない。でも箱は捨てれない性分です。くやしいです。

で同人活動なんですが、今年の3月末あたりからなんか色々とすごいことになってきましたよ。まじで!!まだ詳しいことは話せませんがお楽しみに!とりあえずAQUAELIEとしては紅楼夢でCD出せたらなと思ってたんですがどうなることやらです。

« ダメだ全然終わらん… | トップページ | やべぇ体重が・・・ »

コメント

最後の方気になりますなぁ
こーろーむ・・・
遠い\(^0^)/

夏コミとかも何かしらやれたらなと思ってたんですがむりぽです。今はこーろーむに向けて頑張りますっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/29588962

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生存報告:

« ダメだ全然終わらん… | トップページ | やべぇ体重が・・・ »