無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« やべぇ体重が・・・ | トップページ | 夏コミの件 »

2009年7月26日 (日)

【告知】夏コミ参戦確定っ!

長らくお待たせしました。告知でございます。企画第2弾の前に第3弾の告知になってしまいましたが、

企画第3弾はサークルShooting Areaさんが鋭意作成中の3DスクロールSTG

「MASTER BURNER CLIMAX」

のBGMを担当することになりました。今回の夏コミでは体験版を配布予定とのことです。曲は若干テンポを抑えつつ、いつもと同じノリで作ってます。大体こんな感じです

「kms.mp3」をダウンロード 「ym.mp3」をダウンロード

またマスパのアレンジかよと。いやはや今回で3回目だぜ。まあ中身はほとんど変わってないけどなっ。

そしてShooting Areaさんのご厚意でウチの作品を置かせて頂けることになったので夏コミ2日目に参戦することになりました!スペースは以下になります。

8月15日(土)東地区"R"ブロック-05a
サークル名「Shooting Area」

でもぶっちゃけまだ何にも作ってません(爆

今のところ過去作品と上記2曲を含むファンディスク的なものを作ろうかなと思っとります。大体4~5曲ぐらいになるかと。たぶん手焼きになると思うんで遠方の方には申し訳ないですが委託の予定はありませんのでご了承ください。

企画第2弾の作品は紅楼夢で発表予定ですので現在鋭意制作中です~。詳細はもうしばらくお待ちください。

« やべぇ体重が・・・ | トップページ | 夏コミの件 »

コメント

うほっ、いいお知らせ!
でしたが夏コミに行けない地方人(大分)…orz

ファンディスク欲しかったですわー

新曲が楽しみですw

さすがに大分だと関東圏のイベントはキツいっすね(;^_^A

ついでにどーでもいい話ですが、父親の実家が大分の中津市近辺なんで、毎年夏と冬に行ってました。神奈川から車でwww。まあ最近は忙しくなって自分はぜんぜん行ってないんですがね…

Xiさんの父方の実家が中津付近ですとぉぉ!?
なんたる偶然w
横浜より遥かに田舎ですがいいとこですよ!

因みに中津は唐揚げの聖地ですよ!
鶏肉消費量NO.1の大分県の中でも消費量が多い市ですwww

>>中津は唐揚げの聖地
みたいですね
ホントうまいんですけど死ぬほど鶏唐揚げ食わされますよ(笑

I would like to propose not to hold back until you earn enough money to buy goods! You can just get the mortgage loans or just credit loan and feel yourself free

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/30702146

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】夏コミ参戦確定っ!:

« やべぇ体重が・・・ | トップページ | 夏コミの件 »