無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月13日 (木)

残すとこ後わずか

いよいよ夏コミまで残すとこ後わずかですね。

今回の夏コミには少数ですが過去作の疾走大結界と神速裁判も持っていこうと思ってますんで興味のある方は是非是非。

あくえり!はなるべく沢山持っていこうとは思ってますが何分手焼きなもんで十分な量を作れるかどうか・・・とりあえず金曜日に必死こいて焼こうと思ってます。購入希望の方はお釣りがでないようにして頂けるとすごく助かります。

さてmixの最終調整でもがんばりますかね!

2009年8月 9日 (日)

あくえり!

特設サイトできましたっ!

CDのタイトルは

あくえり!

です。ファンディスクということなんでこんなんでいいかなと。今回のジャケ絵は依頼する時間が無かったんで、我が家の妹様に急遽お願いしました。一昨日あたりに。でも奴は超アナログ派なんで塗りは色鉛筆になりましたと。

曲の方はざっとmixしただけなんで、これからmix作業に入ります。最近mixの方向性が迷走気味ですが・・・orz。

とりあえず当日ギリギリまで粘れるのが手焼きのいいところ!曲数もできたらもう1曲くらい追加したいしね。でも焼きに掛かる時間考えておかなきゃな。それにしても何枚ぐらい焼こうかしら。

2009年8月 8日 (土)

夏コミの件

なんだかんだもう1週間切ってるんですよねぇ。夏コミまで

たぶん明日か明後日までには特設サイトがオープンできるかと

情報公開が遅くなって申し訳ないです・・・

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »