無料ブログはココログ

印刷・CDプレス

« 夏コミの件 | トップページ | 残すとこ後わずか »

2009年8月 9日 (日)

あくえり!

特設サイトできましたっ!

CDのタイトルは

あくえり!

です。ファンディスクということなんでこんなんでいいかなと。今回のジャケ絵は依頼する時間が無かったんで、我が家の妹様に急遽お願いしました。一昨日あたりに。でも奴は超アナログ派なんで塗りは色鉛筆になりましたと。

曲の方はざっとmixしただけなんで、これからmix作業に入ります。最近mixの方向性が迷走気味ですが・・・orz。

とりあえず当日ギリギリまで粘れるのが手焼きのいいところ!曲数もできたらもう1曲くらい追加したいしね。でも焼きに掛かる時間考えておかなきゃな。それにしても何枚ぐらい焼こうかしら。

« 夏コミの件 | トップページ | 残すとこ後わずか »

コメント

特設サイト製作お疲れ様です!
ジャケ絵は妹様ですかw
妹様にもお疲れ様っw

疾走大結界を探しましたが何処も在庫無し…(´;ω;)
あくえり!も欲しいけど夏コミ行けないし…
くそう、欲しいのに手に入らないって辛い!

色々とスンマセン。
こちらとしても欲しい方には是非とも手に取って頂きたいんですがなかなか対応が・・・
あくえり!はなるべく今後のイベントには持って行きたいと思ってますんで機会がありましたら是非。

それと疾走大結界はd-stageにはまだ在庫ありましたんでよかったらどぞ。
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=5972&kw=&focus=1&Joycartdstage=006d4816ea69aaa34017d32a6f868820

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69166/30896605

この記事へのトラックバック一覧です: あくえり!:

« 夏コミの件 | トップページ | 残すとこ後わずか »